お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ウェブシャーク、「かんたんDS」を10月から提供--HTMLを貼り付けるだけのドロップシッピング

2006/09/08 09:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ウェブシャークは9月7日、ドロップシッピングサービスを提供している「電脳卸」において、HTMLをブログなどに貼り付けるだけでドロップシッピングが行える「かんたんDS」サービスを10月初旬より提供すると発表した。

 かんたんDSは、HTMLタグをブログなどのサイトに貼り付けるだけで、ドロップシッピングができるサービス。ショッピングカート機能が搭載されているほか、特定取引法の表記などをユーザーが行う必要がなく、利用者からの商品に関する問い合わせも電脳卸が対応する。

 現在サービスを提供している「電脳卸 drop shipping」では、商品の写真のみをダウンロードしてネットショップやオークションで販売できるシステムとなっており、すでにネットショップを運営している場合や法人などの上級者が対象となっている。

 また、初心者向けには「電脳卸アフィリエイト」をすでに提供しているため、かんたんDSはこの中間を埋める中級者向けサービスとして、アフィリエイターからドロップシッピングへのステップアップを検討しているユーザーをターゲットとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社