お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

マイクロソフト、「Windows Phone」開発者サミットを6月に開催

2012/05/04 12:07
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Microsoftは一部の「Windows Phone」プログラマーに対し、開発者サミットに向けて予定を確保してもらうため招待状の送付を開始した。

 2日間にわたるサミットは米国時間6月20〜21日にサンフランシスコで開催される予定だ。

 招待状には同サミットで取り上げる予定のトピックが明記されていないが、多くの開発者の予想では、Microsoftがこのイベントで「Windows Phone 8」(開発コード名「Apollo」)に関する詳細情報を初めて正式に明らかにするとみられる(もしかすると、「Tango」についても詳細が聞けるかもしれない。Microsoftは2月末、今後数カ月のうちにTangoを既存のWindows Phoneユーザーだけでなくローエンドモデルの端末も対象にリリースすることを明らかにしたが、それ以降はあまり多くを語っていない)。

招待状

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

注目コンテンツ

本日の主要記事

注目のキーワード

個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社