お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

モバイルで内定者フォローを! タイレルシステムズ、新卒採用向けモバイルメディアASP「M3」サービス開始!

モバイルCMSサービス「M3(エムスリー)」を展開する株式会社タイレルシステムズは、内定者フォローを効果的に行える新卒採用向けモバイルメディアASPサービスを開始いたしました。

モバイルCMSサービス「M3(エムスリー)」を展開する株式会社タイレルシステムズ(本社:東京都港区、代表取締役:小澤徹)は、内定者フォローを効果的に行える新卒採用向けモバイルメディアASPサービスを開始いたしました。

昨今、売り手市場となっている新卒採用にて、内定の早期化や内定後の不安感、他企業への再検討などから生じる内定辞退が顕在化し、企業側としては多額のコストをかけて得た人材が失われる問題が発生しております。
そのような中、特に採用ターゲットとなる20代は毎日のネット利用者が携帯ではPCを上回る7割に達しており、携帯でのコミュニケーションが重要な要素となっております。

新卒採用M3では、簡単に操作できるページ編集機能を用いたサイト作成やメルマガ配信といった機能を搭載し、更にSNSや掲示板、動画配信などのオプションを組み合わせることによって、内定者フォローを計画的かつ効率的に行うことができます。専用SNSを使うことにより、オープンなSNSなどでは懸念となる企業情報の取り扱いについても心配をせず率直なコミュニケーションを内定者と行えます。

また、採用活動時の求職者集めにおいても、採用M3を使い企業情報発信を行うことにより、就職情報サイトでは訴求しきれないより深い理解や好感を学生に持ってもらうための様々な施策を行うことができます。

提供費用としては初期80万円~、月額15万円~からご用意しております。

タイレルシステムズでは、モバイルCMS「M3」に代表される5年以上、50サイト以上の実績を持つモバイルサイト構築スキームや、人材教育・紹介事業「SOOQ(スーク) リンク 」にて解決してきたコミュニケーションノウハウを活用することにより、求職者集めのプロモーションから企画・システム開発、サービス運用まで、お客様の様々なニーズに応じたご提案をすることが可能です。

ぜひ、お気軽に弊社までお問合せください。


[本件に関するお問い合わせ先]
株式会社タイレルシステムズ
〒108-0071
東京都港区白金台3-19-6 白金台ビル7F
担当:浜島
Tel:03-5791-5595
URL: リンク
E-mail::info@tyrellsys.com

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社