お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

弥生カレッジCMC 弥生会計のセミナーテキストを発売!!見本のダウンロードも可能

弥生株式会社のビジネスパートナーである弥生カレッジCMC(大阪市都島区)ではストーリ形式で理解の深まるセミナーテキストを発売する。価格は導入テキストが735円、日常・決算・応用処理テキストが1,890円。同社では6月1日より弥生ユーザ、資格試験受験者、就職支援講座などへの告知を行なう予定

実践的経理講座を運営する弥生カレッジCMC(大阪市都島区)では、平成20年6月1日、弥生会計の実践的なテキストの販売を開始しました。
同校では長年雇用能力開発機構の委託訓練を行ってきたが、数多くの受講生の要望から昨年テキスト製作に着手し、一部実験的に運用し受講者の意見を取り入れ再編集を行いこのたび正式に発売する事になりました。
価格は[導入処理編 735円 A4版44P][日常・決算・応用処理編 1,890円 A4版138P]
店頭での販売は行なわず、WEBサイト上での販売のほか関西地域の一部の弥生ビジネスパートナーを通じて販売する。

また全国の就職支援委託訓練を行っているスクールには「カリキュラム作成」および「講師からのテキストに対するWEB上での質問」を無料で受付けるサービスを行なう予定にしている。

同校を運営する有限会社ケースメソッドの横山社長は「数ある弥生会計の書籍はストーリ形式を採用しておらず単に機能を羅列しているものが多い。過去の受講者からはテキストとしては不適との指摘を頂くケースが多かった。当社の長年のサポート業務から得た経験を講座に使えるように編集しました。また今年1月からの弥生会計コースで使用したところ非常に評判もよく今回若干の改訂を加えて完成に至りました。今年度は確実に販売できる量である2,000部を発行したが、引き続いて弥生販売・弥生給与のテキストも投入する予定。また弥生会計の認定インストラクタ対策講座の答案練習・解説とセットでの販売も企画しています。」と話しています。

【お問合せ・お申込先】
? 弥生カレッジCMC
? 電話番号 06-4800-6803
? URL リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社