お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アースリング、シニア世代をターゲットにした音楽&サブカルチャーのWEBマガジン『猛烈』をオープン--いとうせいこうさん、みうらじゅんさん、河崎実監督、さえきけんぞうさん等の連載や企画が満載!

アースリング、シニア世代をターゲットにした音楽&サブカルチャーのWEBマガジン『猛烈』をオープン

株式会社アースリング(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山浦宗春)は、2008年1月22日(火)、音楽、映画、サブカルチャー等に独自のこだわりを主張する30代後半~50代までの男女をメインターゲットとした完全無料購読スタイルのミュージック&サブカルチャーWEBマガジン『猛烈』をオープンいたします。

WEBマガジン『猛烈』は、かつて昭和の時代に一斉風靡したロック等の音楽やサブカルチャーの話題を中心に団塊世代~団塊ジュニアのシニア世代を意識した新感覚のWEBマガジンで、みうらじゅんさん、いとうせいこうさん、サエキけんぞうさん、河崎実監督、箭内道彦さん等、各界の著名人の皆様の連載・特別企画やスペシャルインタビュー等の記事が無料でインターネット上で購読出来、雑誌のような感覚で楽しめるサイトとなっております。
ネットでは昨今若者向けの情報が矢継ぎ早に氾濫する中、音楽や書籍、サブカルチャー等”本物”にこだわる大人たちのための特集記事やインタビュー、選りすぐりの新譜&ライブ・イベント情報を出来るだけノーカットで満足頂けるように定期的に掲載していく予定です。
またターゲット世代だけでなく明日をになうアーティストやクリエーターにもスポットを当てデビュー等の支援をしながら、世代間のギャップを無くして大きなムーブメントに繋げる為の企画等で独自のメディア展開も予定しております。

「最近面白いサイトがない」とお嘆きの皆様に自信を持ってお送りする、今迄にありそうでなかったサイトです。

すべて閲覧は無料で、面倒なログインや会員登録等無しに楽しめるようになっております。

■WEBマガジン【猛烈】  リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社