お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ColdFusionの技術情報配信サイト 「ColdFusionカフェテリア」開設のお知らせ

ColdFusion8のリリースを期してColdFusionの使い手の方々から寄せられたVer8についての技術情報を中心とした関連記事を掲載していきます。

株式会社サムライズ(本社:東京都中央区晴海、代表取締役社長:谷 利太郎、以下サムライズ)は、Adobe社が9月20日にリリースした「ColdFuiosn8」を記念してColdFusion情報配信サイト「ColdFusionカフェテリア」をオープンしました。

本情報サイトはColdFusionに永年が携わってきた、いわゆる「使い手」の方たちが、本年6月よりダウンロードが開始されていた「ColdFusion8ベータ版」をベースに新機能について、また、使い勝手について、さまざまな観点からの考察を記事にまとめ、本情報サイトで発表していきます。 これからColdFusionに携ってみたいユーザーにとっても、すでに前バージョンで構築している方々にとっても役立つように、機能の詳細や導入に関する記事、裏技やこんな時どうする的な要素も合わせて掲載していく予定です。

ColdFusionは他のAPサーバーに比べても非常に優れた製品ですが、日本においてはまだそれに気づいていない方が多いと思っております。このサイトが日本におけるColdFusionユーザーの増加につながれば幸いです。

サイト名:ColdFusion カフェテリア
URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

ColdFusion

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社