お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

今、そこにある危機を乗り切るために。 予算ぽっきり・返金保証付き「Webサイト・レスキュー+(プラス)」サービスのご案内

■要旨

 eビジネス・コンサルティング並びにサイト構築を手がける有限会社デジタルファーム(本社札幌市 代表取締役:田中 亨)は、このたび、既設のWebサイトの再構築に特化した、予算ぽっきり・返金保証制度付き「Webサイト・レスキュー+(プラス)」サービスをリリースいたします。

■「Webサイト・レスキュー」サービスの概要

 「Webサイト・レスキュー」は、今現在既設のサイトを運営しているが、何らかの理由で安定稼働が難しく、問題が具体的に顕在化しており、再構築が早急に必要な企業様のニーズに特化したパッケージサービスです。Webサイトの再構築を予算超過、追加請求無く、必ず枠内で実現いたします。また、弊社の対応にご満足頂けない場合は、全額を御返金をいたします。※1

 具体的に以下の問題を抱えているWebサイトにご利用頂けます。

>既に多くの会員数がついているが、システムの稼働が不安定で、運営に重大な支障が生じており、早急に再構築しなければならない。

>システム開発を委託し直したいが、初期に投資した程予算が無いため、再委託がままならない。

>早急に対応してほしい修復箇所があるが、諸事情で対応がままならない。


■本サービスの大きな特徴

>明瞭かつ追加請求が一切ない価格体系-予算超過分は全て弊社負担-

 本サービスは、ご発注後、開発工数の増加による追加費用等の発生は全て弊社負担となります。クライアントは予算超過や追加請求と言った心配を一切する必要がありません。

>弊社の対応にご満足頂けない場合は、ご請求をいたしません。

 緊急対応コースにつきましては、お客様がご満足頂けない場合は、費用を全額お支払い頂かなくて結構です。(※1)

>サイトの規模や内容に合わせて、3コースからご利用頂けます。

 本サービスは、サイトの規模や内容に合わせて、ベーシックコース、スタンダードコース、緊急対応コースの3コースとなります。ベーシック並びにスタンダードはサイト全体のリニューアルにご利用頂き、緊急対応コースは、サイトの一部機能について、修復対応を行うコースとなります。

>既存サイトのコンテンツを無理せず新サイトに移行

 サイトの移行に当たっては、単に移行用の新サイトを構築するだけではなく、既存サイトで、ユーザが書き込んだログや会員情報といったコンテンツをいかにスムースに新サイトに移行させるかも、成功の重要なキーになります。本サービスでは、新サイトを構築後、最終的に全てのコンテンツを引き継ぎ、スムースなサイトの切り替えを実現いたします。


■本サービスリリースの背景

 弊社ではこれまでいくつものWebサイト構築業務に携わって来ましたが、近年、問題を抱えたまま稼働しているWebサイトのリニューアル案件が増えてきております。その問題の多くに共通しているのは「既に稼働しているWebサイトに、諸般の事情で運営、開発上、大きな障害が発生しているが、様々な理由で身動きが取れずに困っている」というものです。

 本サービスは、このような年々高まりつつある顧客ニーズに対して、迅速に、わかりやすく、正確にお応えするために、専用のパッケージ・サービスとしてリリースさせて頂く事になりました。

 なお、本サービスは2004.06.09にリリースさせて頂いた「Webサイトレスキュー」のリニューアル強化版となります。


■本サービスご利用上の留意点

※1お客様がご満足頂けない場合に、費用を全額弊社負担とさせて頂くコースは、「緊急対応コース」のみとなります。

※本サービスは、弊社と初めてお取引頂くお客様で、既にサイトが存在している場合のみご利用頂けますので、予めご了承ください。

※本サービスは、事前の精査によって、お引き受けいたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。

※SSL等、Webサイトの主催者たるお客様の契約が別途必要なサービスの費用は含まれておらず、これらにつきましては、お客様でのご契約、ご負担となります。また、サーバのIDC利用料、移設後の保守費用につきましても含まれておりません。

※その他詳細はWebサイトをご確認ください。
 リンク

<本件に関するお問い合わせ先>
 有限会社デジタルファーム
 リンク

<本件に関する詳細のご説明>
 リンク

<会社概要>
 有限会社デジタルファーム
 リンク
 代表取締役 田中 亨
>本社
 札幌市東区北41条東6丁目3-33-1
 Tel 011-704-2530 Fax 011-704-2526
>東京サテライト
 東京都港区白金2丁目5番12-1309

 有限会社デジタルファームは「手段としてのインターネット」をキーワードに、eビジネスコンサルティング業務をコアとしたWebサイト、携帯サイト構築の専門企業です。

 PC、携帯をビジネスプラットフォームとして、ユーザーニーズの高い各種ソリューションを手がけており、2000年3月には大前研一氏が主催するビジネスプランコンテストである、第一回Business Japan Openでファイナリスト選出、入賞いたしました。

※記載の会社名、および商品名、ウェブサイトのURL等は、本リリース発表時点のものです。 その後予告なしに変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記載の商品名や会社名は、各社・各団体の商標または登録商標です。
※本リリースにおきましては、TM、(R)マークは原則として明記していません。ご了承ください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社