お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

サイト売買のサイトM&A 無料セミナー開催! ~ウェブサイト売買による経営戦略~ サイト売買のタイミングとコツ教えます!

 株式会社バトラァーズは、自社サービス「サイトM&A(http://www.sitema.jp/)」事業において、来たる8月24日(金)に「サイトM&Aセミナー」を開催致します。

━【 概要 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ここ数年、大手のネット企業がサイトの売買を行ったというニュースが目立つようになりました。
必要なサイトを自社で開発するよりも、すでに運営されているサイトを買収した方が、 時間・コストの削減につながり、より早くサービスを立ち上げることができます。また、サイト売買のほかにも、サイトを担保に融資を行ったという事例も過去にあり、 ベンチャー企業の資金調達方法が大きく広がってきているのも事実です。
 このように、サイトの売買やサイトへの融資によって、今やサイトは不動産と同じように、 キャッシュに換算できる“資産”になったと言えます。
 本セミナーでは、売り手側における「サイト売却」・買い手側における「サイト買収」の2部構成に分け、 それぞれの観点から見た「サイト売買」による経営戦略を解説致します。

━【 講義内容 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本セミナーは、2部構成になっておりますが、もちろん1部・2部とも受講頂けます。

1部は、ウェブサイトの売却をご検討されている方を対象とした「サイト売却」のタイミングとコツ、サイトの評価基準・デューデリジェンス方法を解説致します。

2部は、ウェブサイトの買収をご検討されている方を対象にし、「なぜ優良サイトが売りにでているのか」という買収する際に必ず抱く疑問を明らかにするとともに、過去の買収成功事例に基づいて、サイト買収のメリット・そのノウハウを解説致します。
その他、セミナーにお越し頂いた方には、特典もご用意しております。


【売却希望の方対象】
 ・サイトを売却するメリット
 ・高額でサイトを売却するタイミングとコツ
 ・サイトの評価基準と査定方法
 ・過去のサイト売却成功事例
☆特典として・・・売却ご検討中のサイトがあれば、その場で買収希望企業に交渉する機会を設けさせて頂きます。

【買収希望の方対象】
 ・サイトを買収するメリット
 ・売り手側のサイト売却の理由とその目的
 ・過去のサイト買収成功事例
☆特典として・・・ウェブ上に掲載していない案件をご紹介致します。


お申し込みは、お申し込みフォームよりお願い申し上げます。

>>>>>>>>>リンク


━【 スケジュール 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日程:2007年 8月24日(金)

時間:第一部:18:00~19:00(受付 17:40~)
    第二部:19:20~20:20(受付 19:00~)
※両講座 受講可能

料金:無料

定員:50名
   ※定員になり次第、締め切らせて頂きますので、予めご了承下さい。

当日ご持参頂くもの:筆記用具、お名刺
※お名刺は、受講証明のためにお持ちください。
個人の方は、お手数おかけ致しますが、お申し込み完了時のメールを印刷したものをお持ちください。

注意事項:セミナールームでの飲食、喫煙はご遠慮下さい。


お申し込みは、お申し込みフォームよりお願い申し上げます。

>>>>>>>>>リンク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お問い合わせ】
 株式会社バトラァーズ
 住所:東京都中央区銀座2-12-3 ライトビル6F
 担当: 西村
メール:seminar@butlers.jp
連絡先:03-5565-1814

関連情報
http://www.butlers.jp/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社