お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

SMBCコンサルティング株式会社の運営する“中国ビジネス倶楽部”内に日本語キーワード入力⇒中国WEBサイトの検索機能でお馴染みのJChere検索サービスが登場!対中国ビジネスを展開している企業の情報収集ツールとしてその利便性を発揮します。

JChere検索サービスが、SMBCコンサルティング“中国ビジネス倶楽部”で活躍!

中国ビジネスに力を入れたサイトが提携することにより、中国が益々身近な存在になることは必至!中国ビジネスを展開中、または興味のある企業の皆様は是非ご一読ください。

日中交流プラットホームサイトJChere.comを運営するジェーシーヒア株式会社(本社:東京都江東区/代表取締役 周碧)では、三井住友銀行出資による企業向けコンサルティングサイトを運営するSMBCコンサルティング株式会社と業務提携、同社の会員向けサイト “中国ビジネス倶楽部”の会員の皆様にJChere検索サービスをご利用いただけることとなりました。
ジェーシーヒア株式会社では、さらにこの検索エンジンや他サイトをご利用いただけける企業の皆様を広く募集しております。提携の骨子と背景は以下の通りです。


①JChere検索サービスとジェーシーヒア株式会社
中国からの物品輸入がますます増大、また巨大な中国市場への優れた日本製品の輸出、その他様々な日中間の人的、物的交流の機運が益々高まる中、中国のサイトそのものを知るという、いわば必要然として誕生したのが、ジェーシーヒア株式会社の運営するJChere検索サービスです。
中国サイトを検索する際に、日本語のキーワードを入力することで中国のサイトをピックアップでき、現在の中国の生の情報を入手したいユーザー向けに現在も稼動中、ご利用の皆様に好評を得ております。
ジェーシーヒア株式会社では、このJChere検索サービスを足がかりに、日中貿易ビジネス、中国商品の通信販売、中国旅行のパーツ販売(ホテル・航空券)など、日中交流プラットホームサイトの総合化を目指し日々進歩を続けています。


②SMBCコンサルティング株式会社 “中国ビジネス倶楽部”
企業の経営相談や、セミナーその他企業が必要としている“今”の情報を的確に伝えるSMBCコンサルティング株式会社の運営するWEBページ上にて、会員制の月刊誌サイト“中国ビジネス倶楽部”が現在稼動中!数多い中国との深い関わりを持つ企業向けの情報雑誌として、現在多数の会員企業が同誌を閲覧。当サイト上の目玉コーナーとしてその重要度が益々重要視されています。
月刊誌というと一方的な情報発信と捉えられがちでありますが、JChere検索サービスの導入により、同検索サイトエンジンを日常業務にも利用、新誌面配信時に多く得られていた訪問数を、恒常的に維持し続けることにより、見落としがちであった同サイトからの情報の刷り込みに役立つものと考えられます。


③両者の提携と今後の展望
今回の提携は、ジェーシーヒア株式会社からの検索エンジン提供という形で行われ、目的を一にする両社がそれぞれのメリットを活かし合うという形で実現したものですが、日中間の交流の活性化はとどまるところを知らず、今後も右肩上がりに伸びていくことに対し異を唱える者は皆無に等しいと言えるでしょう。
現在、ジェーシーヒア株式会社では、JChere検索サービスが皆様のお役に立つべく、提携等に興味のあるサイト関係者様、また企業の皆様を広く募集しております。また、弊社で運営する下記サイトに関するお問合せも受け付けております。日中間のビジネスに新たな展開を望む企業の皆様のお役に立てるものと自負しております。



<この記事についてのお問合せ>

ジェーシーヒア株式会社
(英名)JChere.com Inc.


(業務内容)
日中貿易B2Bサイト http://www.jchere.com/
中国航空券検索サイト「比較後.com」リンク
中国ホテルリアルタイム予約サイト リンク
中国映画DVD、音楽CD、書籍販売 リンク


〒135-8073 東京都江東区青海2丁目45番タイム24ビル4階北-5
4F,TIME 24 Building ,2-45, Aomi , Koto-ku, Tokyo 
TEL:03-5500-8994 FAX:03-6909-8087
営業時間:(月)~(金)9:30~18:00 土日祝:休
E-mail:zhoub@jchere.com

このプレスリリースの付帯情報

JChere日中貿易B2B

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

関連情報
http://www.jchere.com/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社