お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

携帯サイト専門の運用サービスmobile-cruise 「運用を重視した携帯サイト構築」パートナー企業を募集

専門家としての観点から推薦できる構築会社をweb上で紹介

フォースクーナ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:三角正樹、以下フォースクーナ)は、携帯サイト専門の運用サービス『mobile-cruise(以下モバイルクルーズ)』において、お客様のご要望への充実化を図るため、構築会社のパートナー募集を行います。

モバイルクルーズは、「更新作業」・「修正作業」・「エンジニアを要する技術的なサポート」を代行し、構築後の携帯サイトに対して安定的な運用を提供しております。既に、携帯独特の細かな運用をひとつの窓口で解決出来るサービスとして、好評を頂いております。

しかしながら、運用サービスとしての専門性を追求する一方、弊社は構築作業を直接扱わないため、新規携帯サイト開発や機能追加のご要望に応えきれずにおりました。

そこで、フォースクーナが専門家としての観点から推薦できる構築会社をweb上で紹介し、迅速な導入をご支援することに致しました。ご紹介に伴い、携帯サイトの構築会社を下記要項にて募集します。
 応募方法の詳細になどに関するお問合・お申込は、フォースクーナ株式会社(担当者:川出 TEL:03-3350-9895 Email:info@mobile-cruise.net)まで。

<パートナーシップ制度の概略とメリット>
1)相互リンクの申込みにより、専用のリンクパートナーページにて企業情報を掲載。
2)モバイルクルーズのお客様からのご要望に応じ、サイト構築を依頼。
3)構築後の運用を専門とするフォースクーナからの推薦を受け、堅実・安全なサイト製作をPRするブランディング効果。

<募集要項/条件>
1)構築を自社内で行い、モバイルサイトの製作実績を持つ法人企業。
  または、優れた携帯サイト用CMSを提供する法人企業。
2)都内にオフィスを構えているか、もしくは弊社にお越し頂くことが可能である。

<資料/モバイルクルーズについて>
URL:リンク
既存サイトの運用を統括に代行し、新しい携帯ソリューションビジネスの企画・開発に注力していただく事をコンセプトにしています。
【提供サービス】
●システム調査・まとめ
●運用業務プロセス構築
●コンテンツ作成・修正
●Webアプリケーション作成・修正
●携帯端末、新機種データ登録
●データ保守
●システム監視・障害対応
●システム設定変更
●レンタルサーバ

■著作権表記
ForSchooner Inc. (c) 2003-2007

■サービス名表記
英字表記:mobile-cruise
カナ表記:モバイルクルーズ

■フォースクーナ株式会社 概要
設立:2003年6月
代表取締役:三角 正樹
本社所在地:東京都新宿区新宿5丁目3-15 ナオビル3階
事業内容:オープン系システムに高い技術とスキルを持ち、システム運用業務に長年従事してきた技術者を擁し、独自開発技術をベースとして、Webシステムの監視・運用サービスおよびコンサルティングサービスを提供しています。
URL:リンク



本件に関する報道関係の方のお問い合わせ先
フォースクーナ株式会社
担当:川出
TEL:03-3350-9895 FAX:03-3350-9896
Email:info@forschooner.net

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社