お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ネットサーチ株式会社ウェディング関連業者対象の新商材「ケータイで二人のウェディング」をリリース

「ケータイで二人のウェディング」は、ケータイサイトで新郎新婦のプロフィールや新居案内など、様々な情報を発信できるASPサービスです。販売を取次いでいただけるウェディング関連業者様を募集しております。

「ケータイで二人のウエディング」は、結婚される幸せカップルのためのケータイサイト制作ASPサービスです。
お二人のプロフィールから馴れ初め、新居の案内、挙式の準備、結婚式当日の案内、二次会の案内…などいろんな情報を、写真と一緒にケータイサイトで届けることができます。もちろん、挙式前から挙式当日だけでなく、挙式後の新婚生活の様子などを知らせるのにも役立ちます。
また、お友だちからの祝福のメッセージなどを受け取る、掲示板形式のゲストブック機能も備えています。
さらに、ケータイサイトのQRコードを印刷したQRシール1,000枚が付いています。シールのQRコードから簡単にケータイサイトへアクセスできますから、招待状などのペーパーアイテムに貼り付けると、たくさんの人にケータイサイトを見ていただけます。
契約期間の1年が終了しますとケータイサイトは削除されますが、ケータイサイト全ページを画像に変換しCDに書き込みご提供いたします。もちろん契約更新も可能です。

当社ではこのアイテムの販売取次店様を募集しています。
販売取次店様は、在庫・資金負担リスクのないこのアイテムを、打ち合わせの際カップルに紹介・説明するだけです。説明用パンフレットのご用意・代金回収は当社で、サイト制作はカップルが行いますので、式場様の手間は皆無。たいへん有利なビジネスモデルです。契約成立時に手数料をキックバックさせていただきます。

■活用方法
結婚式場の競争激化に伴い、式場様、ウェディング関連業者様は様々な挙式プランの提案に知恵を絞っています。サービスの差別化を図るため、通常のプランに「プラスα」のオプションサービスなどを付加するケースも少なくありません。
この「ケータイで二人のウエディング」をプランの中に組み込まれるか、あるいはオプションとしてご提案されると、きっと挙式されるお二人のハートにフィットすると考えられます。「ケータイで二人のウエディング」をサービスラインナップに加え、新しい収益ツールとしてご活用ください。

■機能について
二人のプロフィール作成、新居案内ページ作成、ページ数無制限のメインページ作成、掲示板形式のゲストブック、お友達に紹介などの楽しめる機能満載です。

■販売取次店様の業務分担について
販売取次店様は以下の内容をご担当していただきます。
ケータイサイトASP「ケータイで二人のウェディング」のお客様へのご案内・ご説明などの紹介と取次業務のみとなっております。

■当社の業務分担について
当社は以下の内容をご担当させていただきます。
1.ASPのご提供
2.ユーザー様のサポート(サイト作成に関してなど)
3.QRシールの供給
4.サーバー保守管理
5.代金回収

詳しくはサイトをご覧下さい
「ケータイで二人のウェディング」
リンク

「取次店詳細ページ」
リンク

【本件の連絡先】
ネットサーチ株式会社
担当者:後藤 よし樹
Tel 06-6766-3393 FAX 06-6768-5844
E-mail: sales@nt-s.ne.jp
URL:リンク
〒543-0001 大阪市天王寺区上本町 1-2-4

関連情報
http://nt-s.ne.jp/im7/
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社