お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

中小小売店でも簡単に導入できる、ポイント&クーポン機能付Eメール広告配信のASPサービスを開始

有限会社リンクイット(本社:東京都八王子市 社長:中谷 彰)は、この度、ポイントとクーポンの取得機能の付いたEメール広告を簡単に配信することができるASPサービス『アポメール』(http://www.apomail.jp)を開始いたしました。従来のEメール配信サービスと異なり、空メール機能やポイント&クーポン機能など、効果的なEメールマーケティングを実施するための機能を統合。今まで有効な広告手段が少なかった中小小売店でも簡単にかつ効果的なマーケティングを実施することが可能になります。

■サービス概要

「アポメール」は中小の小売店がリピータ客を効率的に増やすことに的を絞った、最新マーケティング理論に基づくEメール広告サービスです。今まで費用効果的にみて有効な広告手段が少く、Eメール広告などを実施するのが難しかった中小小売店でも簡単に導入できる機能・価格を実現しました。
従来のEメール配信サービスのような、メールアドレスのリストに対する一斉送信ではなく、お客様自らが簡単にメールアドレスを登録できる「空メール機能」を標準で付けることにより、お店側はメールアドレスリストの作成・管理の手間が必要なくなります。
また、従来の単なるEメール広告では、受け取る側のお客様も飽きてしまい、開封率が下がり、効果が下がって行くのが現状です。しかし、アポメールではお店側が配信するEメールからお客様はポイントを取得し貯めることができ、ある一定ポイント以上になるとクーポンを獲得できる仕組みになっています。そうすることで、お客様はEメールを開いてポイントを貯めるのが楽しみになり、その結果開封率が上がりEメール広告の効果を持続することができます。
また、中小小売店だけでなく、インターネットのショッピングサイトや、チラシ等他の広告手段と組み合わせるなど、様々な利用法に適用できます。

■サービスのイメージ

1.一度来店したお客様に「空メール機能」でメンバー登録をしてもらいます
2.お店側は登録メンバーに対してポイントを設定したEメールを一斉送信します
3.登録メンバーは受信したEメールを開くことでポイントを獲得し、貯めることができます
(2~3の繰り返し)
4.ポイントがある一定ポイント以上になると、予めお店側が設定したクーポンがメールで配信されます
5.クーポンのメールを受け取ったお客様は、クーポン利用時にWEB上でクーポンを発行し、その画面を印刷するか、携帯電話の場合は直接お店で画面を見せて利用します。

■パソコンと携帯電話から操作可能

アポメールはASPサービスとしてご提供いたしますので、お店側は特別なソフトや機材を用意する必要はありません。クーポンの登録やEメールの一斉送信などすべてのことをWEBページから行うことができます。またそのWEBページはパソコンのブラウザだけでなく携帯電話のWEB閲覧機能での利用も可能です。お店にパソコンがなくても、いつでもどこからでも携帯電話でEメールの一斉送信やお客様のメンバー登録状況を確認することができます。

■導入し易い価格体系

小さなお店や個人でも導入がし易いように料金体系は従量制になっております。
登録メンバー1人につき月額50円~と大変リーズナブルな価格でご提供いたします。具体的には、1ヶ月のメンバー登録数の平均人数に単価(50円~)を掛けた金額が1ヶ月の利用料金となります。例えば、1ヶ月一人もメンバー登録がなければ費用はかかりません。1ヶ月間ずっと100人の登録数のままであれば、100人×50円で月額利用料は5,000円になります。

■その他

全国の中小広告代理店、印刷会社などを対象に代理店を募集予定。
また、スタートアップキャンペーンとして登録料(5,000円)無料キャンペーンも実施中しております。

---------------------------------------------------------
会社名:有限会社リンクイット(リンク)
代表者:社長 中谷 彰(ナカタニ アキラ)
連絡先:Eメール:info@linkit.jp
住所:〒192-0046 東京都八王子市明神町3-9-10-302
Tel/Fax:Tel.0426-43-4020 Fax.0426-43-4022
お電話での連絡可能時間帯: 午前9時~午後8時

関連情報
http://www.apomail.jp
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社