お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

株式会社フォーチュンゲートと沖縄県警察本部が業務提携、同社の沖縄モバイル情報サイト「うちなーんちゅ沖縄」にて沖縄県警察本部の情報配信開始

株式会社フォーチュンゲート(東京都千代田区、代表取締役辻岡国治)は、沖縄県警察本部(沖縄県那覇市、本部長大平修)と業務提携を結び、弊社のモバイル専門沖縄情報サイト「うちなーんちゅ沖縄」にて沖縄県警察本部からの情報を配信いたします。

■企業運営のモバイルサイトとの初の提携、情報配信開始■
うちなーんちゅ沖縄は、モバイルに特化した沖縄の総合情報配信サイトとして運営されています。サイトの特徴としては、(社)那覇市観光協会/(社)沖縄市観光協会/(財)名護市観光協会/(社)宮古観光協会/糸満市観光協会/那覇商工会議所との業務提携を行っている沖縄では唯一の情報サイトで、(財)沖縄県観光コンベンションビューローとの協力、そして(財)沖縄県産業振興公社の支援を受けて運営しているモバイルサイトです。
この度沖縄県警察本部と同サイト運営において業務提携を結びました。
警察独自のサイトやホームページは多数ありますが、企業、そして地元自治体が連動したモバイルの情報サイトでの警察の情報発信というのは全国的に初の試みで、より多くの沖縄県民、そして年間540万人を超える観光ユーザーに、多くの沖縄情報を届けることを目的としております。
今後はさらに多くの情報をお届けし、沖縄での情報配信ナンバーワンサイトを目指します。

お問い合わせ先
■サイトについて
株式会社フォーチュンゲート
東京都千代田区内神田3-16-5 第Ⅲナガシマビル5階
TEL 03-5207-6470 FAX 03-5207-6475
リンク
info@fortunegate.jp

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社