お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

メールフォレンジックアプライアンス「メールタンク」シリーズにShuriken Pro 4 体験版をバンドル開始

株式会社コネクタス(東京都港区:代表取締役 藤田 裕二)は、メール監査アプライアンス「メールタンク」シリーズの全機種に、30日間無料で試用できる株式会社ジャストシステムのインターネットメールソフト「Shuriken Pro 4 /R2」体験版をバンドルし販売を開始いたします。バンドルの開始は3月15日(大安)出荷分からを予定しております。

メール監査機器「メールタンク」は、2004年7月の発売以来、電子メールによる情報漏えい対策機器として極めて高いコストパフォーマンスを実現し、また最近では、社会的なメール保存の重要性の認識の高まりを受け、企業コンプライアンス向上の必需品として多くの企業にご利用いただいております。

メールタンクの大きな特徴の一つとしまして、メールをメールそのままの形で保存、内部に保存されたメールをIMAP対応の一般のメールソフトで閲覧ができるというユニークな設計があり、ユーザに高い評価を受けております。

今回、メールタンク内部に保存したメールの閲覧用として、Shuriken Pro4 /R2体験版をバンドルしました。

Shuriken Pro4 /R2は、ジャストシステムが長年にわたって培った日本語解析技術を応用した、かな表記のゆれや全角・半角、音引きなどにも対応した強力な検索機能を搭載しているほか、独自の技術によりセキュリティ面での高い評価を得ています。

このように強力な検索機能とセキュリティ機能を搭載した Shuriken Pro4 /R2をご利用いただくことで、より早く、より確実に、より安全にメールタンク内にある目的のメールを探し出すことができるようになり、さらに「メールタンク」シリーズにおいてユーザの利便性の向上が期待されます。

バンドル製品名 :
   ジャストシステム Shuriken Pro4 /R2体験版
バンドル対象製品 :
   メールタンク シリーズ 全機種


株式会社コネクタス
東工大発ベンチャー第18号。ネットワークセキュリティの製品開発とそのサービスに特化。日本のインターネット黎明期から、東工大における専門研究に必要な計算機環境を独自で開発を行い、その過程で培った高いネットワーク技術を基に起業。専門研究の成果を生かした製品開発力を誇っています。

所在地  : 東京都港区芝浦4-16-25
       (03)5730-4851
設立   : 2001年12月
URL  : リンク
問合せ先 : info@connectous.co.jp
担当   : 倭文 知騎(しどり ともき)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社