お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

次期iPodとiPod nano、どんなのが出る?

2007年8月27日 11時55分
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ここ数日、次期iPodおよびiPod nanoを巡る報道が熱を帯びてきました。その姿はiPhoneから電話機能だけを取り除いたものになるのか、あるいはクリックホイール型インターフェースを残すのか、そしてMac OS Xは搭載されるのか。他にもWi-FiとBluetoothの内蔵など見所が多くあり、各所で様々な憶測が飛び交っています。今年中には明らかになると見られる新iPodおよびiPod nanoについて、パネリストの皆さんの予想や希望を聞かせてください。


  • コグレマサト
    コグレマサトさん (ブロガー、コンサルタント)
    「iPhone」はしばらく日本ではリリースされないと思うので、Mac OS Xが搭載された「iPod」はガジェットとして魅力的ではあるのですが、ネットに繋がらない状態で果たしてどれくらい使うのか、という疑問もあります。

    WiFiが搭載されても、アドエスを持っているのでホットスポットを探す必要もないし、部屋の中だったらPCがあります。

    きっと面白いはずなので買ってしまう気もするのですが、果たして音楽プレーヤー以上の使い方を自分自身がするかというと、それもまた疑問だったりして。

    余計な散財をしないためにも、普通に音楽プレーヤーのままでいてくれたら嬉しいです。
    2007-08-27 16:23:15
CNET Japan オンラインパネルディスカッション

CNET Japan オンラインパネルディスカッションの記事一覧はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社