お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

KDDI、沖縄セルラー、au携帯電話の新機種「W53S」の販売を開始

2007/10/03 19:19
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KDDI、沖縄セルラーは、「ジョグダイヤル」と十字キーを組み合わせた「+JOG」を搭載し、100種類以上の「Style-Upパネル」を利用できるau携帯電話の新機種「W53S」の販売を開始すると発表した。中国地方と九州地方は10月4日、翌5日には沖縄を除く全都道府県、沖縄県は6日から販売される予定。

 新搭載の+JOGは、ジョグダイヤルがもつ上下スクロール操作に加え、十字キーを配置したもの。上下スクロールの快適さはそのままに、ゲーム操作時や横画面を表示する際は十字キーで操作できるようになった。この+JOGと予測変換機能「POBox Pro」の組み合わせにより、より快適な文字入力操作を実現した。

「W53S」 「W53S」

 また、本体の着せ替え用に100種類以上のStyle-Upパネルが用意されているため、自由に着せ替えを楽しむことができる。さらに、着せかえパネルと連動した「EZケータイアレンジ」を使えば、外側と内側のトータルコーディネートが可能。

 2.7インチのフルワイド液晶には、 BRAVIAの技術を応用した画質補正技術「RealityMAX」を搭載。これにより、静止画や動画をくっきり再現する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社