お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

セガトイズ、写真加工もできる女の子専用デジカメ--フレーム飾りで写真加工

2007/07/13 21:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 セガトイズは7月13日、フレーム飾りなど写真加工も可能な女の子専用のデジタルムービー&デジタルカメラ「遊べるムービー&デジタルカメラ プリショット」を9月15日に発売すると発表した。

 プリショットは、2006年に発売された「ムービーキャリア」の後継モデルで、簡単に撮影できる女の子専用のムービー&デジタルカメラ。撮影した写真に“ハート”や“お花”のフレーム飾りを付けたり、カラーをモノクロやセピアに変更したり、魚眼レンズ風に仕上げたりといった写真加工機能を搭載している。

 動画についても、より美しい撮影が可能になっているという。記録媒体には市販のSDカードが使えるほか、64Mバイトの内蔵メモリーに動画で最大約 10分間、静止画で最大約600枚の保存が行える。

 カラーバリエーションはブルーとピンクの2種類で、希望小売価格は1万3440円。同社では5万台を年間販売目標として掲げている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社