お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アップル、「Apple TV」の出荷を3月に延期

2007/02/27 09:32
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Appleは米国時間2月26日、2月に予定されていた「Apple TV」の出荷を3月中旬に延期したと発表した。

 Apple TVは、Macにダウンロードしたテレビ番組や映画を別の部屋に設置されたテレビで再生できる小型の箱形の製品。2006年9月にiTVという開発コードの下で発表された後、2007年1月のMacworld Conference & Expo 2007において正式発表され、価格は299ドルとされていた。

 Appleは声明で延期を認めたが、具体的な理由については明言を避けている。

 AppleはCNET News.comの取材に対し「Apple TVの準備が、当初の予想より数週間長くかかりそうだ。現在は3月中旬の出荷を予定している」と述べている。

 Apple TVは、デジタルリビングルーム戦略に力を入れる同社にとって、最新の取り組みであった。

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社