お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

東芝、ポータブルDVDプレーヤー「ポータロウ」新商品--ワンセグ視聴可能

2007/02/09 17:49
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 東芝は2月8日、ポータブルDVDプレーヤー「ポータロウ」の新商品として、7V型ワイド液晶搭載を搭載した「ポータロウ SD-P70DT/SD-P70S」を発表した。ワンセグチューナーを内蔵したSD-P70DTは3月下旬、チューナーなしのSD-P70Sは2月下旬の発売となる。どちらもオープン価格。

 両機種の違いはワンセグチューナー搭載の有無だけであり、SD-P70Sはオプションの外付けワンセグチューナーキット「SD-PDT1」を接続することで、ワンセグ放送を楽しめる。

SD-P70DT ワンセグチューナーを内蔵するSD-P70DT

 ポータロウはDVDレコーダーで録画した番組を視聴できるDVD-R/-RW再生を可能とし、VRフォーマットで記録されたDVD-R/RWの再生にも対応した。

 また、ディスクの再生停止位置を最大5枚まで記憶できるレジューム機能も搭載。途中で電源をオフにしたり、ディスクを取り出した場合でも、次回再生時には続きから楽しめる。

 このほか、JPEGビューワーやズーム再生機能、3Dサラウンド機能、イコライザー機能などが搭載されている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社