お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

インクリメントP、地図ソフト最新版を発売--ETC割引計算に対応

2006/11/13 20:53
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インクリメントPは11月13日、地図ソフトの最新版「MapFan PLANNER 2」を12月1日に発売すると発表した。

 MapFan PLANNER 2は、全国の地図データに、住所や企業電話番号を含む約4100万件の検索データを備えた地図ソフト。インターネットに接続して最新情報での地図表示や検索などが可能なハイブリッド仕様になっている。最新版ではETC割引料金計算に対応したほか、近隣の駐車場空き状況が確認できる「駐車場満空検索」機能が搭載された。また、携帯電話向けのカーナビサービス「MapFanナビークル」との連携ができるようにもなっている。

 価格は、パッケージ販売の通常版「DVD全国詳細版」が1万800円で、初年度のオンライン利用料金を含んでいる。12月5日に発売となるダウンロードソフト「オンライン版」は初年度4980円。

 また、本数限定パッケージとして用意されたオービス情報を地図上に表示できる「DVD全国詳細版オービスROM付き限定版」は1万1300円となっている。限定本数は5000本、料金には初年度のオンライン利用料を含んでいる。どの製品も、翌年以降のオンライン利用は1年ごとに4980円が必要となる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社