お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ドコモ、女性を対象にしたFOMA「D702iF」を発売--幾田桃子氏デザイン

2006/09/05 20:18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NTTドコモは9月5日、女性を対象にしたFOMAの最新機種「D702iF」を発売すると発表した。

 D702iFは、セレクトショップオーナー兼デザイナーである幾田桃子氏とのコラボレーションにより、顔と爪のラインをつなぐフォルム「マーキスライン」や、日本女性の肌を際立たせるカラーリングなどを採用しているのが特長。

D702iF ライラック・ミラージュのD702iF

 サイドキーを押すことであらかじめ設定したメロディが鳴る「ほっとメロディ」機能のほか、女性の体のバイオリズムを知らせる待受iアプリや、タイマーと連動した美容と健康のための料理レシピ集アプリなども搭載している。

 そのほか「iチャネル」サービス、「フルブラウザ」や「着もじ」、「電話帳お預かりサービス」などの機能も備わっている。カラーバリエーションはライラック・ミラージュ、コーラル・コーラル、グリーン・エア、ホワイト・サンドの4種類。

 販売開始は9月9日からとなっており、全国のドコモ取扱店にて販売される予定だ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社