お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

モトローラ、D&Gブランドの携帯電話「RAZR V3i」を発表

2006/06/02 10:44
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Motorolaとイタリアのデザインブランド Dolce&Gabbana(D&G)が、ゴールドとシルバーを用いた新バージョンの「RAZR V3i」をリリースした。同電話機には、専用の壁紙、スクリーンセーバ、MP3の着信音、アニメーション、そしてD&Gがデザインした金のペンダントも付属する。

 同電話機は米国時間6月1日に世界同時発売されるが、価格は明らかにされていない。

 「Motorola D&G」は、他のRAZR V3i同様に、Bluetooth、1.23メガピクセルのカメラ、ビデオのキャプチャおよび再生機能、そしてiTunesソフトウェアを搭載する。

 Motorolaでは、2005年12月にもゴールドとブラックの限定版Dolce&Gabbana電話機を発売している。

 MotorolaとD&Gは、同電話機に合わせ、ゴールドの革製電話ケース、ゴールドのH700 Bluetoothヘッドセット、ゴールドの音量リモコン付き有線ステレオヘッドホンなど、D&Gブランドの電話機用アクセサリも発売する。これらのアクセサリは単体での購入も可能。

 D&G V3iと、これに合わせて作られたアクセサリには、携帯電話に「ステータス」を求める人々のためにD&Gのロゴが描かれている。

 Motorolaによると、同電話機はDolce&Gabbanaの一部店舗と、主要Motorola代理店の全店舗で販売されるという。ニューヨークにあるD&Gのショップに1日に電話で確認を取ったところ、まだ商品が入荷していないことが分かった。しかし、同店舗では入荷を見据えて既に予約を受け付けているという。

 Motorolaは、前四半期の60.6%利益増はRAZRモデルの功績によるものだと評価している。

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。 海外CNET Networksの記事へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社