お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

フォトレポート:パティシエの浜崎あゆみがSDカードに舌鼓

2005/10/19 01:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 松下電器産業は、SDメモリーカードを記録メディアとするデジタルオーディオプレーヤー「D-snap Audio」の新製品4機種と、ハードディスク(HDD)を搭載したSDミニコンポ「D-dock」の2機種を11月19日より発売する(関連記事)。

 前機種から引き続き、CM・イメージキャラクターには浜崎あゆみさんを起用した。「MUSIC SWEETS--SDで、召し上がれ!」をキャッチフレーズに、テレビCMでは浜崎さんがパティシエに扮して商品を紹介する。発表会場では新D-snapを手に「薄さがすごい!」と9mmの本体幅に驚き、視聴した感想としては「小型のプレーヤーではなかなか高音が出ないが、今回の製品はきれいに再生される」と感激していた。

 写真左手には新D-snapを持ち、右手にはSDカードを持つ。SDカードはジャンルや用途によって使い分けられるように、青色のほかにも赤色と白色が加わった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社