お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

グーグル、「Pixel C」タブレットを開発者向けにディスカウント--Android N開発者プレビューにあわせ

2016/03/10 10:21
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Googleが「Developer Discount」(開発者用ディスカウント)として、タブレット「Pixel C」の32Gバイト版の価格を349ドルに引き下げた。3カ月前の発売時の小売価格である500ドルから、150ドルもの値下げとなった。

 値下げは米国時間3月9日、「Android N」デベロッパープレビュー版公開にあわせて発表された。

 割引価格で購入するには、Googleの開発者向け特別ウェブページにアクセスする必要がある。ただし、Arstechnicaが指摘しているように、開発に使うことの証明は求められないようだ。価格が引き下げられたのはタブレット本体のみで、着脱式のキーボードを購入するにはさらに149ドルが必要だ。

 Googleがいつまでこの価格での販売を続けるつもりかは明らかではない。

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社