お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

サムスン、「Unpacked」イベントをバルセロナで開催へ--「Galaxy S7」を披露か

2016/02/01 12:47
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サムスンが、バルセロナで現地時間2月21日に開催する「Unpacked」イベントで、次期「Galaxy」端末を発表する予定だ。米国太平洋時間1月31日に送付された招待状で明らかになった。

 Unpackedイベントの招待状には、サムスンが第7世代の「Galaxy」スマートフォン(「S7」)を披露するとは明記されていない。だが、仮にその発表がないのなら、サムスンは荷物をまとめて退散した方が良いだろう。サムスンがこのイベントを使って同社の代表的な端末の最新モデル(または複数の最新モデル)を発表するということは、あらゆる兆候が示している。そして、サムスンはその通りに実行したほうがよいだろう。

 同社の発表によると、同イベントはスペインのバルセロナで開催される年次イベントMobile World Congressの前日にあたる21日の中央ヨーロッパ標準時午後7時に開催の予定になっている。

 バルセロナまで出向くことができない人は、Samsung MobileのYouTubeチャンネルでUnpackedイベントをライブストリーム視聴できる。同チャンネルには、予告編として男性が「Gear VR」ゴーグルを通じてGalaxyキューブに手を伸ばすティーザー動画が投稿されている。

サムスンは2月に開催のUnpackedへの招待上を送付するとともに、自社YouTubeチャンネルにティーザー動画を投稿した。
サムスンは2月に開催のUnpackedへの招待上を送付するとともに、自社YouTubeチャンネルにティーザー動画を投稿した。
提供:Screenshot by CNET/Samsung Mobile/YouTube

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社