お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

子供向けテスラ「Model S」--実物を忠実に再現したミニ電気自動車が発売へ

2016/02/17 12:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 幼いわが子に電気自動車を大好きになってほしい親はいるだろうか? そうするための最良の方法は、子供に自分だけの「Tesla Model S」を買ってやることだ。まあ、実際にはミニチュアの車だが、感心するほど本物に近い。

 Radio Flyerの「Tesla Model S for Kids」は、セダンタイプの電気自動車Tesla Model Sの実物をかなり忠実に再現している。デザインは、内装に至るまで非常に正確だ。前部のトランクや実際に点灯するヘッドライトに加えて、オーディオシステムまで付いている。

 購入する親は、2種類のバッテリ容量、3色の外装、2色のホイールから選択できる。さらに15ドルを払うと、ライセンスプレートに好きな文字を入れてカスタマイズできる。

 本物のTeslaを注文するのと同じように、Radio Flyerのサイトにアクセスし、パーソナライズモデルを構成して予約できる。ウェブサイトまでTeslaの本家にそっくりで、それをキュートにした感じだ。ありがたいことに価格は499ドルからで、本物よりはるかに安い。

「Ludicrous Mode」オプションは、この車には残念ながらない。
「Ludicrous Mode」オプションは、この車には残念ながらない。子供用のオモチャだからしょうがない。
提供:Radio Flyer/Screenshot by Andrew Krok/CNET

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社