お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ソフトバンクモバイル、公式サイトでの買い物代金を通信料と一緒に決済できるサービスを開始

2007/10/26 16:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソフトバンクモバイルは、ソフトバンクモバイルの公式サイト内でのショッピング代金を、携帯電話の利用料金とまとめて支払える「S!まとめて支払い」サービスの提供を12月上旬から開始する。

 このサービスは、ソフトバンクモバイルが加盟店に代わり、ショッピング代金を携帯電話利用料金と一括して請求するというもの。これにより、利用者はクレジットカードなどによる決済時の手間を省くことができる。サービス開始時の対象店舗数はおよそ30〜40コンテンツで、店舗は順次追加していく予定。

 月額使用料は無料だが、利用限度額は毎月1万円(税込み)まで。対応機種はV801SH、V801SA、Xシリーズを除くソフトバンクの第3世代携帯電話。回線名義人が加入日から満3カ月を経過し、満20歳以上で、支払い方法がクレジットカード支払いもしくは預金口座振替の利用者であることが、利用条件となる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社