お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アフィリエイトの報酬をネットマイルなどのポイントで受け取り可能に--インタースペース

2007/10/16 21:23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アフィリエイトサービス「アクセストレード」を運営するインタースペースは10月16日、ポイント交換サイトを運営するジー・プランおよびネットマイルと提携し、アクセストレードで得たアフィリエイト報酬を、「Gポイント」および「ネットマイル」のポイントへ交換できるサービスを開始した。

 今回のサービス開始により、アフィリエイターは、アフィリエイトの報酬を、これまでの金融機関振り込みに加え、共通ポイントとして受け取ることが可能になった。

 また、これまでは未払い報酬が1000円に達するまで報酬を受け取ることができなかったが、金額に関係なく、1円からでも受け取ることができるようになった。このため、月々の報酬が小額のアフィリエイトビギナーでも報酬を獲得しやすくなったとしている。

 報酬受け取りのタイミングは、金融機関振り込みの場合よりも約1カ月早い翌月の15日前後となっている。

 なお、Gポイントとネットマイルは、各サイト経由での新規登録者と、アクセストレードからのポイント交換者を対象に、12月までの期間限定でボーナスポイントがもらえる特別インセンティブキャンペーンを実施する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社