お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ジャストシステムなど、ネットショッピングで代金の一部をEdy還元するサービス

2007/05/25 16:23
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャストシステム、リンクシェア、ビットワレットの3社は5月25日、「かざしてショッピングサービス」を開始した。FeliCaポート付きPCを使ってECサイトから買い物をする際、代金の一部が電子マネー「Edy」として還元されるというもの。

 かざしてショッピングサービスは、FeliCaポート付きPCにプリインストールされたアプリケーションから、ジャストシステムが運営するFeliCa情報サイト「かざして@Life」の専用ページにアクセスすることで利用できる。

 専用ページでは、リンクシェア・ジャパンのアフィリエイト広告サービスに加盟する約100のECサイトを利用でき、任意の商品を購入すると、各サイトが指定した還元率でEdyを受け取れる。既存のポイント還元サービスに比べ利用できるECサイトや実店舗が多く、ユーザーにとってメリットが高いという。

 なお、同サービスの提供対象となるFeliCaポート付きPCは現在、4月発表のNECパーソナルプロダクツ製品と、5月発表の東芝製品である。ジャストシステムなど3社は今後、ほかのメーカーの製品にもサービスを拡大していく考え。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社