お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ツタヤオンライン、ポイントが貯まるショッピングモール「TOLポイント市場」を開設

2007/04/05 15:24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ツタヤオンラインとCCCコミュニケーションズ(C4)は4月5日、オンラインショッピングモール「TOLポイント市場」をオープンした。当初は約120店舗でスタートし、5月には300店舗に拡大、7月には100万点以上の商品情報を公開する予定だという。

 TOLポイント市場はアフィリエイトモールの役割も持つ。利用者がTOLポイント市場を経由して各ECサイトでオンラインショッピングや会員登録、見積もりなどのサービスを利用すると、「TOLオンラインポイント」を獲得できるほか、店舗独自のポイントもあわせて得られる。貯まったTOLオンラインポイントは、TOLのオンラインショッピングに利用できる。

 ツタヤオンラインとC4は出店店舗をバックアップするための企画やプロモーションをTOLサイト上で行い、TOLポイント市場への集客と出店店舗への送客を促す。出店店舗はこれと引き換えに、ツタヤオンラインとC4に対して、店舗での購買や顧客獲得に応じた収益還元を行う。

 7月には商品・価格比較機能、商品の評価レビュー機能などを追加する予定で、今後はTOL会員に対するターゲティング広告の配信といった広告マーケティング事業の展開や、広告リコメンド機能の開発なども計画しているという。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社