お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アップル、「iTunes Store」で今シーズンのメジャーリーグ試合映像を配信へ

2007/04/02 15:57
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 Major League Baseball(MLB)のシーズン開始に合わせて、Appleは、MLBの試合のハイライトシーンをiTunes Storeで提供することを発表した。

 MLBの試合の模様は、その日のハイライトを25分のビデオにまとめた「MLB Daily Rewind」と、National LeaguesとAmerican Leaguesからピックアップされた2つの試合をまるごと見られる「Game of the Week」の2つのプログラムで提供される。料金は、両プログラムとも1回のダウンロードが1.99ドルとなっており、Daily Rewindsの1カ月の購読で7.99ドル、シーズンパスは両プログラムともそれぞれ19.99ドルとなっている。iTunes Storeでは、シーズンプレビューを無料で提供するほか、これまでの歴史的な試合をまとめた「MLB.com Baseball's Best」というMLB.comのクリップも提供する予定だ。

 MLB.comは2006年9月に、自社ポッドキャストサービスをiTunes Storeで提供することを停止し、自分たちのウェブサイトだけで独占的に公開していくことを決定していた。

この記事は海外CNET Networks発のニュースを編集部が日本向けに編集したものです。海外CNET Networksの記事へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社