お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

インタースペース、同社アフィリエイトと連動した広告主向け携帯サイト構築ツール「モバイルサイトキット」

2007/02/14 13:39
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インタースペース(河端伸一郎社長)は、運営するアフィリエイトサービス「アクセストレードモバイル」において、広告主向けに簡単に携帯サイトを構築し、運用可能なサービス「モバイルサイトキット」を2月初旬をめどに開始する。

 各キャリアに対応した携帯サイト作成、決済機能付携帯ショップをウェブブラウザ上で構築できるツールで、モバイルアフィリエイトの「アクセストレードモバイル」と連動しているのが大きな特徴。従来のツールでは、空メールやQRコードのみの集客機能、クーポンメールのメルマガ発行での販売促進しかできなかったが、「アクセストレードモバイル」を即利用できることで、さらなる集客と販促が期待できる。

 これにより、「運用が難しいため現状は携帯サイトを運用していない」「運用はしているがアフィリエイトが導入できない」「ショッピングモールに出店しているが他からも集客したい」といった要望に対応する。

 同社では、携帯サイトの新規広告主だけでなく、現在アフィリエイトをパソコンで利用している既存の広告主にもあわせて提案していく考え。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社