お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ファッション店舗専門の検索ナビサイトが開設

2007/01/29 07:46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 スタートトゥデイは1月26日、ファッション店舗に特化した検索ナビゲーションサイト「ZOZONAVI」(ベータ版)の運営を開始した。PCと携帯電話の両環境で利用できる。

 スタートトゥデイはオンライン店舗「ZOZOTOWN」を運営しているが、アンケートを実施したところ「サイトで商品を見てから街のショップで実際は購入した」という回答が多かったため、ZOZONAVIを開設するという。開設当初、全国の約1000軒の店舗が参加する。店舗の登録は無料で行える。

 掲載する情報は、店舗の住所や電話番号のほか、地図、店舗の画像、取り扱いブランドなど。店舗の伝えたい情報を配信する機能も備える。ユーザーは、地域、ブランド名、任意の検索キーワードなどを使って店舗を探すことができる。携帯電話向けZOZONAVIはGPS機能を搭載しており、ユーザーの周囲にある店舗の検索が可能。

 さらに、店舗向けの有料ブログ/マーケティング機能、ユーザー向けのSNS機能などを追加した本格版を、3月中に提供開始する予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社