お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

アフィリエイトマーケティング協会、アフィリエイトに特化したSNSを開始

2007/01/19 17:45
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 アフィリエイトマーケティング協会はこのほど、アフィリエイト関係者が情報交換できる場として、アフィリエイト関係者に特化したSNS「AMA-SNS」を開設した。

 AMA-SNSは、アフィリエイトの実践者やアフィリエイトに興味もっているユーザーが、アフィリエイトに関する日記を書いたり、特定の話題についてのコミュニティを作るなど、アフィリエイトに関する中立的な情報交換ができる場を提供するもの。すでにテストサービスが開始されており、特定アフィリエイトサービス会社のコミュニティや地域に特化したコミュニティなどが生まれ、活発な情報交換が行われている。

 AMA-SNSに参加するには、アフィリエイトマーケティング協会の会員になることが必要だが、個人ウェブ会員は入会金・年会費ともに無料としている。希望者は協会サイトから会員登録を行う。

 同協会は、有力個人・法人アフィリエイトサイト運営者が集まり、2003年より活動を開始したNPO法人。アフィリエイトカンファレンスや意識調査などを通じ、アフィリエイトの健全な発展に寄与することを目的としている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社