お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

「SH903i」対応jigブラウザが提供開始--GPS位置検索jigletも提供

2006/10/25 17:27
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 携帯電話向けフルブラウザ「jigブラウザ」の開発などを手がけるjig.jpは10月25日、NTTドコモの新端末「SH903i」に対応したjigブラウザの提供を開始した。

 今回提供を開始するSH903i対応jigブラウザは、メガiアプリに対応した。jiglet格納領域が2倍に拡大し、さまざまなjigletのダウンロードが可能となった。

 また、903iシリーズより標準機能となる「住所リンク」機能に対応。iモードブラウザ上で住所リンクをクリックすると、jigブラウザが対応アプリとして表示され、jigブラウザを起動するとPC用の地図サイトが表示される。

 さらに、jig.jpは、903iシリーズより搭載されたGPS機能対応の「GPS位置検索jiglet」の提供を開始した。これにより、jigブラウザからもGPSによる位置検索が可能となった。

 なお、jigブラウザがSH903iに対応したのにあわせて、jigムービーもSH903iに対応した。jig.jpでは今後、jigムービーを順次903iシリーズに対応させるとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社