お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

Seesaa、ドロップシッピングを今秋に開始--リアルコミュニケーションズと提携

2006/08/24 18:28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 シーサー(Seesaa)は8月23日、新規サービスとしてドロップシッピングサービス「Seesaaドロップシッピング」を今秋より開始すると発表した。また、商品提供元として「リアルマーケット」を運営するリアルコミュニケーションズと業務提携を行う。

 ドロップシッピングは基本的に委託販売のことで、ECショップが在庫を持たずに商品を売ることができるビジネスモデル。シーサーでは、誰もが簡単に好きな商品を販売できることを第一に、ドロップシッピング利用のための各種管理機能から、SeesaaブログやSeesaaショッピングを活用した販売スペース、決済機能付きのカートなど、事業運営に必要不可欠となるサービスをワンストップで提供する。

 シーサーでは、年内にサプライヤー参加数150、セラー参加数1万人のユーザー獲得を目指し、アフィリエイト、BtoC、CtoCにおけるEコマース市場へのドロップシッピングサービスの拡大と定着を目標としている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社