お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

セプテーニ、実際の店舗を利用したアフィリエイトサービスを提供開始

2006/07/11 19:50
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 インターネット広告や紙媒体でのアフィリエイトサービスを展開するセプテーニは、リラクが運営するリラクセーションサロンを中心とした12ブランド136店舗において、サンプル商品やポスターなどを利用したアフィリエイトサービスを7月11日より、開始する発表した。

 サービスの内容は、リアル店舗にサンプル商品やポスター、リーフレットなどの販促物を配布し、それらを手に取った来客者からの注文を受け付けるというもの。商品購入の申込みは、ウェブや電話、ハガキ、モバイルなどを利用できる。広告収入は、購入申込み件数などに応じて課金される成果報酬型となる。

 首都圏を中心に、月間約35万人の来店客を持つリラクが、店舗メディアネットワークを拡大していく予定。「20〜30歳代の女性をターゲットとする、健康および美容関連商品を扱う通販会社などに対して、費用対効果の高いプロモーションが期待できる」と両社は説明する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社