お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ライトアップ、個人のブログに企業の求人情報を掲載する「求人クリップ」

2006/06/21 21:59
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ライトアップは6月21日、個人のブログに企業の求人情報を掲載するサービス「求人クリップ」の提供を開始すると発表した。

 求人クリップは、ライトアップの運営する成果報酬型求人サイト「デジ!」と、会員のブログを口コミ広告ネットワーク化するサービス「ブログクリップ」を連携させたサービスだ。

 デジ!で作成した求人応募ページを、ブログクリップの口コミネットワークを活用し、50以上の個人ブログ上で告知するというもの。ライトアップは個人ブログ上に企業の求人情報が紹介されることで、今までの求職者層とは異なった人材への訴求が可能としている。

 掲載期間は特に設定せず、掲載と同時にブログ執筆者に付与される「デジ!ポイント」15万ポイントが消化されるまで掲載される。15万ポイントは、応募者「最低8名〜最高150名」に相当する。

 掲載料金は税別15万円だが、6月末までキャンペーン価格として税別9万8000円で提供する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社