お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

セプテーニとNTT東、コンテンツ連動型CMプロモーションパッケージを販売

2006/05/26 20:31
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 セプテーニは5月26日、NTT東日本と協力して、テレビCMを提供する広告主向けに、ミニコンテンツ配信とコンテンツを連動させたCMプロモーションパッケージの販売を開始した。

 NTT東日本が運営しているユーザーサポートサイト「フレッツ・スクウェア」内でミニコンテンツを配信するサービス「フレッツ・アドーガ」において提供される。NTTフレッツに加入している550万世帯を対象とするため、メディアとしても信頼度が高く、ナショナルクライアントでも安心してCMの配信ができると両社は説明する。

 このCMプロモーションパッケージは、広告主に合わせて特集コンテンツページを作成し、特集ページ内で複数のCM(過去にテレビで放映したものを含む)を配信するというもので、CM閲覧後にアンケートを収集するため、広告主のマーケティングにも活用できる。

 また、特集コンテンツ内の動画素材は「NTTフレッツ」内の広告枠に掲載できる。CMの配信期間は、広告主の予算、要望によって調整することができ、費用は閲覧回数に応じての課金となっている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社