お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

サイバーゲートとデファクトスタンダード、オンラインショッピング事業で業務提携

2006/03/16 12:05
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 サイバーゲートとデファクトスタンダード(武永修一社長)は3月13日、オンラインショッピング事業における業務提携契約を締結することで合意したと発表した。

 サイバーゲートは、航空券販売サイト「空の旅.com」、金券買取サイト「金券買取.com」のほか、特産品の通信販売サイトの運営など、独自のEコマース事業を展開している。一方、デファクトスタンダードは、Yahoo!を中心とするオークションにおいて、販売実績・評価基準で高いレベルを維持するノウハウをもつ。

 今回の業務提携では、サイバーゲートが、デファクトスタンダードのオークションノウハウ・実績を活用し、Yahoo!を中心とするオークションに「空の旅.com」の航空券販売を行い、航空券の拡販を目指す。また、サイバーゲートの航空会社株主優待券の買取を行う「金券買取.com」とデファクトスタンダードのブランド品の買取を行う「ブランドキング」相互において、広告宣伝を行うことで買取の強化を図っていく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社