お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

セプテーニ、オーバーチュア対応の自動入札システム「Bid Master」を提供開始

2006/02/15 22:15
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 セプテーニは2月15日、連結子会社であるサイテックと共同開発した、オーバーチュアの検索連動型広告「スポンサードサーチ」対応の自動入札機能「Bid Master」を開始する。オーバーチュアと直接の取引を行う広告主を対象にサービスを提供する。

 Bid Masterは、セプテーニの統合型効果計測システム「SPMax」の1機能である自動入札機能を切り出し、オーバーチュアと直接取引を行っている広告主向けに改良を加えた自動入札システムだ。今回のサービス開始により、従来はセプテーニの顧客にのみ提供していた自動入札機能を、オーバーチュアと直接取引を行っている広告主にも提供することが可能となった。

 最初の30日間は無料トライアル期間として無料で利用できる。その後は初期費用3万円、月額1万円から(500キーワードまで)となっている。セプテーニは、今期400社、将来的には1000社のBid Master導入を目指すとしている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社