お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

NEC、パートナー企業の製品4種をUNIVERGE Certifiedとして認定

2005/01/14 17:06
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 NECは、パートナー製品4種と自社の「UNIVERGE」製品群の相互接続検証を完了し、「UNIVERGE Certified」として認定したと発表した。

 同社では、パートナー企業と連携してUNIVERGEソリューションの強化を推進するものとして「UNIVERGEパートナープログラム」を設けている。UNIVERGE製品群を活用したソリューションの開発支援やプロモーション支援、UNIVERGE製品群の販売に関する連携などの強化を行っている。今回の認定は、このプログラムに基づいてのものだ。

 認定された製品は、企業向けネットワーク機器分野としてバッファローのIEEE 802.3af準拠の企業向け給電スイッチ「Business Switch」シリーズと、住友商事マシネックスの常時インバータ給電方式に対応した無停電電源装置の2製品。さらに、IPテレフォニー関連アプリケーション分野としてJFEシステムズのソフトウェア「SoftDialer」と、三信電気のマルチライン環境におけるオフィスCTIアプリケーション「comFace」の2製品となっている。

NEC
UNIVERGEパートナープログラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社