お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

KDDI、新料金コース契約者らに特典を提供--番号ポータビリティによる加入増目指す

2007/11/02 00:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KDDIおよび沖縄セルラーは11月12日より、携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用してauに契約した顧客などに基本使用料を割り引いたり人気商品をプレゼントしたりする「誰でもウェルカムキャンペーン」を実施する。また、端末の料金の支払い方を契約者が選ぶ「au買い方セレクト」で2年契約の「フルサポートコース」を契約した顧客に対しては、特典として同社発行のポイントを付与する。

 誰でもウェルカムキャンペーンは、MNPを利用してauに契約した顧客に対して契約月の基本使用料を2100円割り引く「MNPでウェルカム!」、キャンペーン期間中にau携帯電話を新規契約、機種変更、ツーカーから同一番号で契約変更、または「誰でも割」を契約した人に抽選で賞品を贈る「人気の賞品でウェルカム!」、友人や家族などからの紹介でau携帯電話を契約した場合に、紹介した人とされた人のそれぞれ30人のうち1人に5000円分の商品券をプレゼントする「紹介でウェルカム!」の3つがある。

 フルサポートコースの契約者には1050円分のポイントを付与する。故障時の保障などをつけた「安心ケータイサポート」に契約した場合は、安心ケータイサポートの月額料を最大3カ月無料とする。

 キャンペーンの実施期間は11月12日から2008年1月31日。応募サイトへのアクセスは、auホームページから。au携帯電話からは「EZボタン」⇒「トップメニュー」または「au oneトップ」⇒「austyle」。もしくは「ウェルカム」と検索。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社