お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ソフトバンクモバイル、修理代金を無料にする「あんしん保証パック」を開始

2007/09/26 20:42
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ソフトバンクモバイルは10月1日より、新たなアフターサービスパックとして「あんしん保証パック」を開始する。月額料金は498.75円。

 あんしん保証パックには、故障の際の修理代金を無償とする「故障保証サービス」、盗難や紛失の際に同一機種(在庫がない場合は同社指定機種)を安い会員価格で購入できるようにする「盗難・全損保証サービス」、外装破損時に交換料金を80%割り引く「破損保証サービス」、1年以上あんしん保証パックに加入し同一機種を利用している場合に電池パック1個を無料で提供する「電池パック無料サービス」、機種変更時に3150円の割り引き、もしくは金額相当のポイントを付与する「機種変更特割」の5つのサービスが含まれる。

 なお、あんしん保証パック加入当日にサービスを利用した場合、加入日から12カ月間は携帯電話サービス契約を解約しない限り退会できない。また、同サービス退会後、6カ月間は再入会できない。故障保証サービスについては、水濡れおよび全損が原因で発生した修理代金は適用対象外となる。盗難・全損保証サービスは、前回盗難・全損保証サービスを利用後、6カ月間は利用できないといった制限がある。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社