お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

ライブドア、1都3県の飲食店舗に法人向け無線LAN接続サービスを提供

2007/09/19 23:58
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ライブドアは9月19日、同社が提供する法人向けインターネット接続サービス「livedoor BB」と無線LANアクセスポイントを組み合わせて、無線LAN接続サービス運用までを支援する「livedoor BB ワイヤレスパック」の販売を25日より開始すると発表した。

 東京都をはじめ、神奈川県や埼玉県、千葉県の1都3県の喫茶店やカフェなどの飲食店を中心に、無線インターネット接続サービスを導入していなかった店舗に向けて販売する。

 同サービスを導入することにより、同社の公衆無線LANサービス「llivedoor wireless」加入ユーザーに対し、店舗内で無線LAN接続サービスを提供できるようになり、集客率の向上や固定客の増加、リピーターの確保につなげることができるとしている。

 販売価格は、初期費用が税別9800円から、月額費用が税別3000円からとなっている。

 ライブドアでは現在、1都3県内のルノアール各店舗を中心に、全114店舗においてアクセスポイントの設置を進めている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社