お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

KDDI、au携帯電話の法人向け音声定額サービスを提供開始

2006/07/26 17:41
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 KDDI沖縄セルラーは7月26日、au携帯電話の法人向け音声定額サービス「ビジネス通話定額」の提供を11月1日より開始すると発表した。

 ビジネス通話定額は、法人ユーザーが同一名義で契約するau携帯電話をあらかじめグループ登録することで、グループ内の一定時間までの相互間通話を定額とするサービス。1回の通話につき、90分までが定額の対象となる。

 全国どこでもグループ内の通話が定額で利用できるとともに、グループ外への通話についても加入料金プランに応じた無料通話を利用できるため、自分の会社だけでなく、取引先等への通話が多いユーザーでも安心して利用できるとしている。

 1グループにつき10回線以上の登録から申込みができ、1グループにつき299回線まで登録することが可能。

 提供料金は、「CDMA 1X WIN プランM」と組み合わせて利用する場合、1回線ごとに月額9765円からとなっている。その他、関東、中部地域で契約のユーザーは「CDMA 1X コミコミOneスタンダード」、関東、中部地域以外で契約のユーザーは「CDMA 1X コミコミコール ジャンボ」と組み合わせて利用できる。また、年割や法人向け割引サービスである「グループディスカウント」「コールワイド」等と併用することもできる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社