お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

マネーツリー、経費精算サービスらと連携--スマホやMacから見られる法人口座機能も

2016/02/26 16:44
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 マネーツリーは2月25日、金融インフラサービス「MT LINK」の新パートナーとして、クラウドキャストおよびメイクリープスとの連携を発表した。

 MT LINKは、銀行口座/クレジット/電子マネー/ポイントに関する2400社の情報を統合した、ファイナンスデータのクラウドサービスだ。2月22日、みずほ銀行がMTリンクを活用して、スマートフォンアプリ「みずほダイレクトアプリ」で入出金明細照会を無期限で閲覧できる「一生通帳」を導入することを発表したばかりだ。

 今回は新パートナーとして、経費精算サービス「Staple(ステイプル)」を提供するクラウドキャストおよび、クラウド型請求管理ソフト「 MakeLeaps(メイクリープス)」を提供するメイクリープスの2社と提携を発表した。これにより、公式に9社のパートナーシップ契約を締結したとしている。

「MT LINK」との連携
「MT LINK」との連携

 また、これまでアプリケーションのみだった法人口座の閲覧を、ウェブサイト上でも対応した。これにより限定されたWindows PCだけでなく、Macをはじめさまざまな環境で確認できるようになった。いつでもユニバーサルでアクセスできる法人口座機能は業界初の対応という。

クラウドキャストとマネーツリーが業務提携--経費の入力作業を自動化「Staple Connect」を提供

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社