お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

■ 成長する中堅企業のための人財管理強化とシステム化の推進 ■      - 人財管理基盤システムSuperStream-HR+ のご紹介-

2007年10月12日 (金)
開催場所 : 東京
開催日:  2007年10月12日
申込締切日 : 2007年10月11日 (木)
開┃催┃概┃要┃
━┛━┛━┛━┛
◇基調講演:
「成功する人事制度の構築-次世代型人事戦略の立案と制度設計-」
アクタスマネジメントサービス株式会社 シニアマネージャ 江原 努 氏(社会保険労務士)

本来は各社各様となるべき、賃金制度、評価制度などの人事制度。しかしながら実情は
他社を模倣し、構築されるのが実態となっています。その結果、苦労して制度を設計し
ても「運用に耐えられない」「途中で制度自体を放棄している」ケースが後を絶ちません。
本講演では「成功する人事制度の構築」と題し、これから人事制度を再構築していく上
でのポイントをわかりやすく解説します。

◇第2部:
「IT で実現する目標管理の定着とは-情報システムを活用した制度運用について-」
株式会社サイエンティア ソリューションアドバイザー 川嶋 賢 氏

経営環境の変化が早い現代社会においては、変化への対応力が企業の競争優位に不可欠
であり、この対応力を担っているのが組織におけるひとり一人の人材です。
そして、彼ら一人ひとりのベクトルを経営の方向性と一致させ組織におけるパフォーマ
ンスの最大化を図る手段として、多くの企業で目標管理が運用されています。
本セミナーでは、目標管理が地に足が着いた制度として運用されるためのポイントや、
目標の設定から最終的な評価に至るまで制度全体について情報システム(Progress@Site)
を活用した運用方法をご案内してまいります。

◇第3部:
「成長する中堅企業のための人財管理基盤システムの構築-SuperStream-HR+ のご紹介-」
エス・エス・ジェイ株式会社 営業技術グループ


◇日時:2007年10月12日(金)  14:00-17:00(13:30受付開始)
◇会場:都道府県会館   (住所:東京都千代田区平河町2-6-3)
◇アクセス:地下鉄有楽町線・半蔵門線・南北線 永田町駅徒歩1 分 
       丸の内線 赤坂見附駅徒歩5分
      リンク
◇定員: 100名 
◇入場:無料(事前申込制)
◇主催:エス・エス・ジェイ株式会社 
※定員になり次第締切らせていただきます。お申込はお早めに!


■詳細&お申込はこちら↓ 
リンク
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社