お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

情報大航海時代のビジネスの羅針盤   ~組織の壁を壊し、価値ある情報を流通させるエンタープライズサーチ~

2007年7月13日 (金)
開催場所 : 東京
開催日:  2007年7月13日
申込締切日 : 2007年7月12日 (木)
企業を取り巻く環境変化のスピードは日々増しています。現場で働く社員に大胆な権限委譲を行い、社員の自立的な問題解決能力と情報活用能力を引き出す仕組みを用意することを求められるようになりました。
しかし、企業内外の情報が日々増加するなかで、企業内情報を活用するための鍵となる検索機能については、ほとんどの企業が不満を抱えているのが現状です。最近では経済産業省により「情報大航海プロジェクト」が発足されるなど、 検索は政府も取り組む大きなテーマとなり、企業の中でもこれまで以上に大きな役割を果たすようになってきました。

今回はこの企業内における検索について、この分野に造詣の深い株式会社アイ・ ティ・アール のアナリスト、松橋渉氏を講師に迎え企業内における検索、エンタープライズサーチの企業における価値や最新動向についてお話いただきます。

当社関連製品のデモ展示も行います。この機会に企業内に蓄積された価値のある情報を流通させるエンタープライズサーチの動向と最新テクノロジを実感してください。

セミナーにご参加下さったみなさまに、アクセラテクノロジから素敵なプレゼントをご用意しております。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社