お使いのブラウザは最新版ではありません。最新のブラウザでご覧ください。

たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!~営業生産性を高める3つのポイント~

2007年6月26日 (火)
開催場所 : 東京
開催日:  2007年6月26日
申込締切日 : 2007年6月25日 (月)
「人口減少社会」という見出しが昨今の新聞に頻繁に見られるようになり、日本は本格的なマーケット縮小時代に突入し、2055年には日本国内の人口は8,993万人まで減少するとも言われています。
 この厳しい時代を勝ち抜くためには、効率的に高い価値を生み出すようビジネスのやり方を転換することが必要です。本セミナーでは、目に見えない営業活動を可視化し、営業生産性を高める3つのポイントと、その具体的な実現方法をお伝えいたします。
 「IT日報」を活用し、経営を革新するノウハウとヒントを本セミナーでおつかみください。
 経営トップまたは、営業責任者・IT責任者の方々のご参加をお待ちしております。

【講演内容】

≪第一部≫
たった一枚のIT日報が、営業現場を可視化し、経営を変えた!
講師:本道 純一((株)NIコンサルティング 専務取締役)
 
■営業生産性に対する誤解
■失注客の情報を蓄積すると見込客のダムができる
■チームセリングで受注率を上げ、短期的な業績アップを実現
■営業マンの思考訓練で長期的な人材育成を実現
■新たなマーケットを創る可視化日報   他

※自社でご利用している日報をご持参ください。
  貴社の日報の改善点が発見できます。


≪第二部≫
営業生産性向上策実現方法
講師:株式会社NIコンサルティング コンサルタント
 
■営業生産性向上を実現する「IT日報」
■1,600社の実績で培った「IT日報」活用の具体的手法


【セミナー受講特典】
ご参加いただいた方には、
『ITで営業を変える、経営を変える。』(読み切りマンガ)をセミナー当日に配布します。
個人情報保護方針
利用規約
訂正
広告について
運営会社